人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せんぱ〜い!! 本当に何もわからないまま。
どうも。ご飯食べながら書いてます。
秋冷の侯、菊花の候、霜降の候、紅葉の候、仲秋の候、灯火親しむ候。
この前、ゲームで遊んでいた時にパソコンが急に固まったんで、リセットしたんです。
夜はピンポンに行きます
昨日のテレビおもしろかった。さんまはいつ見ても面白い
昨日の反省を生かして前に進もう日記はじめまーす!小さいフォアサーブを練習するきっかけになった。公式審判で試合するのは初めてということ緊張しっぱなし。。今日は1ゲームだけどなんか半分怒って試合してた。意外と強かった。
ラバーが欲しい。オリジナルEXの方が使い易いってことになるかも。
さあ、今日も一日がんばるか!
by ryou-xx | 2012-07-31 08:32
<< 愛とは、 死んでしまうよ〜 どれにする☆ こんな時は気分転... >>