人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大変な これでいいですか?
ブログはじめるよん。電車の中で書き書きしてます。
天気も人の心も変わりやすい。
この前、ゲームで遊んでいた時にパソコンが急に固まったんで、リセットしたんです。
夕方から卓球用品の店に行って物色
あの子可愛かったな。コクりたい
卓球日記!
自分がイヤでも相手のやなことを続けて根競べしかないかな。それでも待ちの姿勢でジリ貧で負けるよりはいい。足の裏が筋肉痛です(笑) 今月気をつけていることは、 (1)グリップ(力を抜く) (2)(無駄な)力を抜いたスイング…手打ちにならない/体を使って運ぶ(飛ばす?)/腰の高さ (3)フォアハンドのスイング方向 (4)フットワーク…いい位置に“スタスタ”という感じで動きたい (5)戻り…振りすぎないで素早く戻る
つづく
by ryou-xx | 2012-07-19 07:57
<< はじめまして 卓球トレーニング... このチームはどうなっているだろ... >>