人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う〜ん。 今日の我が家
おつかれー
向寒のみぎり 。
えっと、
焼肉ブログを見に行った。
流し読みではなく、しっかり読み記憶に残しながら速読できるSP速読法でトレーニングを行いました。
ここからは昨日の卓球日記の時間です。
今回は皆に言えるんですがサービスって大切だと思うんですょ。考えてサービスできてなぃのかな。カットマン対策とバックカットについて教えてもらいました。
サービスの切れはなかなかでしたし(サービスエースも取れたvv)、ドライブもつなぎはいいんですが、決めるとなると。この今の練習量じゃ、勝てないでしょうから。
いつも卓球ばっかりだな、(笑)
by ryou-xx | 2012-07-09 06:23
<< ミーハー  昼ごはん 祝! 人のために生きることがで... >>