人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末の きれい?
元気にしてるかい?寝転びながらカキコ。
鋪道の落ち葉が冷たい雨に濡れています。
この状態だと餓死する勢いだ。
フィットネスにいってから毎度のようにラーメンに行く。
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。伊集院好き。
いつも通りの卓球日記はじめますよ〜。
卓球やってきた。「素振りは毎日するのが当たり前」。繰り返す反復作業によって体が慣れる。やはりツッツキで安全に返せないのでは、勝負にならないので、今後の課題である。
インパクト時の重心を高めに保つか、下から上へと持っていくのかが次回の課題だ。また3球目ドライブの回り込みを、じっくり待って引き込んで回るリズムを安定、確立させていこう。
では、またまた
by ryou-xx | 2012-07-06 09:09
<< 祝! 人のために生きることがで... 初の 当選!!! >>