人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どれにする☆ のつぶやき
ちわちわ。
天の川がひときわ美しい季節となりました。
犬と一緒に散歩に行く。
夜はキャバクラでも
昨日のテレビおもしろかった。あらびきおもろい。
ここからは、はい、いつもの昨日の卓球日記です。
今回は皆に言えるんですがサービスって大切だと思うんですょ。確かに自分のパターンのサービスはあるんだけど。いくら練習をしても、試合で勝てない
ラケットが重い気もするので軽いやつを探してみるか。遅れていってほんで負けたので1ゲームしかできなかった。でも昨日の夜練の名残で出てた台でサーブ練習。汗かいたよ。
つづく
by ryou-xx | 2012-06-26 08:26
<< ミーハー  シューズ まじで お久しぶりです >>