人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このチームはどうなっているだろうか 昨日食べました
ブログ書くよん。寝転びながらカキコ。
吐く息の白さに、秋の終わりを感じる頃となりました。
起きてからテレビしか見ていなかった。
卓球LOVE。今日も行きます
新聞を見たが実に内容が無い。
俺の卓球日記、はじめま〜す!
速攻されないように攻撃型と同じようなサーブの組み立てをする。カウンターは自分の力も利用されているので抜かれる可能性が高いからカウンターされると思ったら少し下がれるように意識してやる。
以前から悩んでいた結果、フォアを表ソフトにしました。とりあえず、自分の決定力の無さを痛感した日でした。
またまた筋トレ
by ryou-xx | 2012-05-31 10:47
<< でたデタ〜 ボールと私 最大の 卓球三昧 >>