人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きたね! ラバーとラケット関係
ブログはじめるよん。ご飯食べながら書いてます。
あじさいの色が美しく映えるころとなりました。
ダイエットと言ってもプチダイエット。外食や間食をしないというものです。フィットネスにいってから毎度のようにラーメンに行く。
いい人紹介してくれないかな。あまり面食いじゃないんだけど
卓球BBSはじめます。日記ね。
2時間以上あるので休憩も取りながらしっかりやれた。しかし、二日続けてだから結構疲れた。筋肉痛は無かったが足が重たい。やはり、ぶっ続けは止めた方がいい。
試合をすごい見たんですけど、めっちゃ勉強になりました。私も確実に安定して入れる力を身に付けたいです! 練習不足がたたりイージーミスを連発、加えて長いブランクの為、試合勘が戻らず、冷静さを欠き、何をすればよいかわからず、落ち着きのない恥ずかしいプレイをしてしまいました。
卓球話おわりね
by ryou-xx | 2012-05-18 08:40
<< 素敵な 生きるか死ぬか ボンジュール!なにを考えとるの... >>