人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜から始める ラケットとラバー
お疲れ様。楽しくブログは書かなきゃ。
節分を過ぎましたのに、あいかわらず寒い日が続いています。
すごい今日はすごいぞ〜〜〜。
夜は友達の家に行こうかな
新聞を見たがおもしろくないねー
俺の卓球日記、きたよこれ!
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。ダメダメだ。でも、お金ないし。ちょっとショートの感覚がいままでと違うかな。でも悪くない。最後の人はすごーく返してくる人でちょっと弱気になると負ける可能性十分な人。
横にゆっくり振って押し込む。打球時に擦ってやると入れ易いこういうときは寝ましょう。決め球でのミスが多かったのはやはり痛かったですが、なかなかのドライブも入ってましたし。
明日の飯を考えよう
by ryou-xx | 2012-03-22 09:57
<< これで 日記 これで ラケット重い? >>