人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う〜ん。 人のために出来ることがある。
木曜日はひさしぶりにバドミントンを観戦。
寝起きでこの天気はやばい。
スーパーって何で寒いんだろう。
っで、ご飯をまず食う、これ基本
なかなか日本てよくないね。
俺の卓球日記、きたよこれ!
昨日は練習が休み。だから、早く帰ってゲームをやった。1セット取られてから、弱い部分を見つけて勝利。次はオーバーミスばかりしてくれて簡単に勝ち。うちもそうだけど外の空気と入れ替わらないのでずっと暑いままなのだ。どうせ入れ替わらないんだったら冬の涼しさをそのままにしとけばいいのにさ。
自分自身としては、パートナーがやりやすい卓球をできたかどうかという点では課題が残りました。ダブルスは、ちょっとしたことで流れが一気に変わります。相手に流れを
卓球は奥が深いわ
by ryou-xx | 2012-02-28 11:34
<< ミーハー  卓球話パート○○ どれにする☆ 今日のランチ >>