人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でたデタ〜 当選!!!
はい。始めます
コスモスが風に揺れ、朝夕はしのぎやすくなって参りました。
まずは今日はシャワーを浴びよう。
夜はピンポンに行きます
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。伊集院が面白い
いつまでも書く卓球日記をはじめます。
昨日は練習が休み。だから、早く帰ってゲームをやった。1セット取られてから、弱い部分を見つけて勝利。次はオーバーミスばかりしてくれて簡単に勝ち。うちもそうだけど外の空気と入れ替わらないのでずっと暑いままなのだ。どうせ入れ替わらないんだったら冬の涼しさをそのままにしとけばいいのにさ。
台上での払いも研究してみた。ラケットを買うかねー。タキファイアCとも似てるかな??軽くて弾む
いつも卓球ばっかりだな、(笑)
by ryou-xx | 2012-02-22 10:34
<< パワー! アイスを食べるひと時 日頃の疲れを癒します ! >>