人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大変な 僕たち疲れた〜
お疲れ様です。電車の中で書き書きしてます。
朝晩はめっきり寒くなって参りました。
まずはトイレに行ってから。
っで、ご飯をまず食う、これ基本
うちの冷凍庫にまだアイスが入っています。アイス大好きで大きいのを買ったんだけど急に寒くなっちゃったから。半分ぐらい残ってるよ〜〜。
昨日の反省です。
昨日は疲れてたのかな。どうにもこうにもサーブが駄目。ラケットの裏に貼るシートを買った。気のせいかちょっと弾みが違う。飛ぶ感じ。でもその後、打ててないので確かめは明日以降にお預けだ。
ドライブも久々のわりにはなかなかで。最初のサーブはいきなりサーブミス。あまりに自分らしくて笑え、余分な力が抜けて逆によかったです。
ラバーかいにいきまっせ
by ryou-xx | 2011-10-31 10:38
<< まじで ドーン! 人気の お疲れしゃ〜ん(*^_... >>