人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気の お疲れしゃ〜ん(*^_^*)
どうもいつものぼくです。風呂でも書く(笑)
今年も田畑の実りがおいしい季節になりました。
まずは今日はシャワーを浴びよう。
トレーニングも夜に行く予定
いい人紹介してくれないかな。いけてるんだと思うんだが
いつまでも書く卓球日記をはじめます。
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。割れてきているからなのかもしれないし。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
空振りが減るのではないかとの期待が膨らむ(^^ゞ。卓球にハマってます。
最近は卓球場も暖かくなってきて練習するのも辛くなくなってます。
by ryou-xx | 2011-10-28 10:00
<< 大変な 僕たち疲れた〜 昨日の出来事- きれい? >>