人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これで ラケットで迷うな
おつかれー。風呂でも書く(笑)
なんでなんでこの気温。
起きてからテレビしか見ていなかった。
夕方から卓球に行きます
今日になって、医者に行きました。1針縫って、包帯かな?サンダルで出勤か?と思っていたのですが「うっそーん」な処置方法。昔は傷口を乾燥させてかさぶたを作って治してましたが、最近では、傷口をぐじゅぐじゅにして、皮膚の細胞の力で治すそうです。薬付けた、サランラップ(まじサランラップです。)をチョイと傷口にかぶせて、後はテープでまいて終了。
書きます。卓球日記を!
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。疲れが溜まっている可能性も。全面練習では、打ち合いになったら、当然打ち勝てない。少しでも浮くと手首で高速フリック。1つだけサーブが効きましたが。。。
基本の四種類のラリー(フォア、バック、つっつきフォア、つっつきバック)をした。
もう駄目。。。
by ryou-xx | 2011-10-18 10:38
<< まじで 今一度ご確認ください でたデタ〜 ラバーとラケット関... >>