人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!! 今日の我が家
はい、僕の時間がキター。いつも通り家でゆったり書きます。
秋祭りの子供達が楽しそうに駆けてゆきます。
度々ダイエットと挫折を繰り返してる自分ですが再びまたダイエットをすることにしました。
夕方から専門店行ってラバー買う
あの子可愛かったな。コクりたい
たっきゅうにっき!
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。攻撃は厚で防御は中でいくか。卓球はサーブ・レシーブがとてもとても大事なわけで。1セット11本はとても短い。無難な攻め方で最後まで行ってしまった。
横にゆっくり振って押し込む。打球時に擦ってやると入れ易いこういうときは寝ましょう。決め球でのミスが多かったのはやはり痛かったですが、なかなかのドライブも入ってましたし。
では、明日はラケットの感想を書きます
by ryou-xx | 2011-10-06 09:52
<< まじで 昨日食べました このチームはどうなっているだろ... >>