人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!! 接着剤が悪い
おつかれー。電車の中で書き書きしてます。
秋冷の侯、菊花の候、霜降の候、紅葉の候、仲秋の候、灯火親しむ候。
まずやることは犬の餌あげだね。
夕方から卓球に行きます
慢性的なトレーニング不足に陥ってしまうことを懸念していました。
俺の卓球日記で〜〜す。
相手になんかさせるなら自分は余裕を持ってそれを待てるくらいのなにかをせねばならんのだ。ゆっくりドライブの練習。
一応ドライブマンなのでドライブで攻撃したいとは思っているんですが。フットワークも集中できたのでよし。内容としては70点は出せる感じです。秋らしく、格技場も涼しくなっていて練習に集中できました。汗かきな私としてはいい季節になってきましたよ。
卓球に助けられるわ
by ryou-xx | 2011-09-27 09:52
<< 素敵な 生きるか死ぬか 素敵な きれい? >>