人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な きれい?
ハロハロー。電車の中で書き書きしてます。
初冬の侯、師走の候、歳末の候、冬至の候、大雪の候、
まずはまた寝る(笑)
夕方から卓球に行きます
慢性的なトレーニング不足に陥ってしまうことを懸念していました。
卓球日記!
寒さが悪いのかもしれないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。
去年から卓球再開して一番だめすぎた自分に凹んだ1日となりましたがこれも次へのステップ!と思うことに今決めました(笑)
またね。。。
by ryou-xx | 2011-09-26 09:43
<< 祝!! 接着剤が悪い 2010年 こんにちは >>