人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記 それ好きです。
昨日はダブルスの試合。でも、結果は駄目
連日厳しい暑さが続いています。
スーパー好きだ〜。
っで、それからそれから〜風呂の掃除をする予定かな
流し読みではなく、しっかり読み記憶に残しながら速読できるSP速読法でトレーニングを行いました。
俺の卓球日記スタート!
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。はー、駄目だわ
こんなに素早く動けるようになったのか。バックハンドサービスからの練習もした。やってみてすっかり三球目攻撃の意識が消えていることを認識。
またな
by ryou-xx | 2011-08-10 10:02
<< 2010年 ラケットについて 駄目な 食べました >>