人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これで 昨日食べました
書くよん書くよん。いつも通り家でゆったり書きます。
天候はボチボチ。
仕事の休憩ってタバコ吸うか、コーヒー飲むかが日課ですよね。タバコ吸わないのでコーヒーをさっき買って見たらオマケが当たりました。
夜はどこか行こうかな
新聞を見たが変なニュースばっかりだ。
昨日の出来事を振り返りたくもないが。
やるべきことを間違えると全然ダメダメな結果になるというよい教訓だ。卓球はイマイチだ。でもいままでもイマイチだからそれほど大きな変わりは無いのだ。
ラケットが重い気もするので軽いやつを探してみるか。遅れていってほんで負けたので1ゲームしかできなかった。でも昨日の夜練の名残で出てた台でサーブ練習。汗かいたよ。
じゃあね。
by ryou-xx | 2011-07-28 09:56
<< はじめまして ドーン! 祝!? ラバーとラケット関係 >>