人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このチームはどうなっているだろうか 嵐の前の静けさ?
ハロハロー。寝転びながらカキコ。
田を渡る風が気持ちの良い季節となりました。
そうそう、高所作業車の免許を取りに行った後日。小型移動式クレーンの免許を貰いに、またまた講習に行ってきました。小型移動式クレーンと言っても1t〜5t未満の物に限定されている。5t以上になると移動式クレーンと言う免許が必要になってくる。
フィットネスにちょっといく
新聞を見たが実に内容が無い。
俺の卓球日記で〜〜す。
フリーで打ってるときには基礎的な課題も。ノーマルなツッツキレシーブに対して丁寧にリズムを合わせて3球目にいっていない。回り込みからドライブまで力みっぱなしでいっている。3球目回り込みを力むのではなく、力を複数のリズムに分けていけるようにしなくちゃ。
とかコースなどまだまだ何でも考えられます。その中で自分にあったものや良いアイデアを試して蓄積して使用するってことです。
今日も一日頑張りましょう!
by ryou-xx | 2011-06-03 10:06
<< 祝!! ラケットについて 大変な さっき食べました >>