人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひひひ! 嵐の前の静けさ?
ハロハロー。電車の中で書き書きしてます。
七夕の笹がわずかな風に揺れています。
すごい今日はすごいぞ〜〜〜。
夜はどこか行こうかな
我が家で飼っている猫も暑い日はあまり動かない。冷えた床に寝そべってる時間が長いですw
卓球BBSはじめます。日記ね。
まずは柔軟からしてやると好調!打ったら入る感じ。 休憩なしで9時まで打ちっぱなし。よく続けれるものだと自分でも感心する。筋肉痛は殆どしなくなった。
フォアとバックの弾みがほぼ同じとなったので、なかなか打ち易い。卓球のことばっかり考えてる気も。かぶせる角度が出やすくなったためかやはりショートの時に面が上を向いてしまうことが多い。気をつければ治るので心してやろう。
卓球は奥が深いわ
by ryou-xx | 2011-04-20 11:27
<< 大変な もういやだ〜 愛とは、 ラケットで迷うな >>