人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の 卓球ラバー
雨であろうと雷であろうブログ始めます!余寒厳しい毎日が続いています。
度々ダイエットと挫折を繰り返してる自分ですが再びまたダイエットをすることにしました。
卓球用品かってから卓球に行きます
あの子可愛かったな。好きだ〜〜
俺の卓球日記、きたよこれ!
およびフォアドライブ時のラバータッチを修正。これまでフォア面上の中心〜右で捕らえてきたが、これを左〜中心で薄く滑らせた上で中心〜右でしっかり擦る。タッチセンスが戻りつつある。
ラケットもボロボロだけどこのままやる。練習はとても充実してた。難をいえば私もねーさんもやたらにネットとエッジを連発したこと。
終わりドーン!
by ryou-xx | 2011-03-08 10:18
<< ボンジュール!ボールと私 大変な 夜ご飯 >>