人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輝いてた それ好きです。
おまかりんご。今日はバスの中で書いてます。
松もとれ、厳しい寒さが続いています。
まずは水を買いに行く。
何をして時間を潰そうかな。
昨日のテレビおもしろかった。あらびきおもろい。
卓球日記帳です。
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。それともラバーが合っていないのか。 先週より少し少ない。30分ぐらい続けても平気になった。相変わらず、週末は筋肉痛だった。
ドライブをちょっとやったくらいですね。どうも腕力がなくて素早いスイングができません。
では、明日はラケットの感想を書きます
by ryou-xx | 2011-02-02 10:10
<< 今日一番の 昨日食べました 駄目な 食べました >>