人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさに 卓球ラバー
いや〜、お疲れ様です。今日はバスの中で書いてます。
春とは名ばかりの厳しい寒さが続いています。
起きてからテレビしか見ていなかった。
っで、ご飯をまず食う、これ基本
美人の人がいいな〜。ナンパすればよかった。
ここからは昨日の卓球ダイヤリー!
体重が重すぎかしらないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。あとはシングルスと2本でれればいいなあと。可能性は50%です。とっととレポート終わらせて卓球したいもんですねえ。ここぞというときに2球目を決めちまおう。
飛び具合を見てフォアもタキネスに変えればいい。。ラバーが欲しい。オリジナルEXの方が使い易いってことになるかも。
チャオ!
by ryou-xx | 2011-01-17 09:57
<< ボンジュール!卓球三昧 ひひひ! 寝坊 >>