人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きたね! もういやだ〜
どうも。いつも通り家でゆったり書きます。
燈火親しむ頃となりました。
ダイエットと言ってもプチダイエット。外食や間食をしないというものです。夜は遊び歩いて徹夜とか
慢性的なトレーニング不足に陥ってしまうことを懸念していました。
はい。卓球好きな卓球日記です。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。ダメダメだ。でも、お金ないし。ちょっとショートの感覚がいままでと違うかな。でも悪くない。最後の人はすごーく返してくる人でちょっと弱気になると負ける可能性十分な人。
基礎練→ドライブ→フットワークでした。基礎でのツッツキでは長さやコースをしっかりと考えて練習できたので、いつもより濃い感じが(笑)
バイバイ
by ryou-xx | 2010-11-01 10:00
<< まじで はじめまして 駄目な ラケットについて >>