人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このチームはどうなっているだろうか 昨日食べました
元気にしてるかい?電車の中で書き書きしてます。
梅雨に入り、うっとうしい毎日が続いています。
度々ダイエットと挫折を繰り返してる自分ですが再びまたダイエットをすることにしました。
フィットネスにちょっといく
美人の人がいいな〜。すごいいい子だね。
俺の卓球日記、きたよこれ!
久しぶりの試合前なので。 ラバーを貼り替えて ゼッケンを準備して弱そうに見えるといけないので。あちこちのブログを読んで試合に向けてモチベーションが上がってきました。
もちろん普通の人に比べれば情けない動きなのだが(>_<)無茶打ちはいかんけれど打てる時は行動できるように気持ちをもう少しそちらに向けないとなぁ。
またな
by ryou-xx | 2010-10-18 09:52
<< のんびりモードで 。 今日一番の 卓球ラバー >>