人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駄目な ご飯
おまかりんご。楽しくブログは書かなきゃ。
桃の節句を過ぎ、今年の春は例年になく穏やかです。
まずやることは犬の餌あげだね。
夜はどこか行こうかな
雑誌を読みながらお菓子を食べていた。
俺の卓球日記スタート!
寝不足なのか知らないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。相手に気づかせず。2は相手にショックを与える。
ボールをたくさん持ってきてくれたので、久々にサーブ練習しました。サービスエースが取れるようなサーブが欲しいです。やっぱり高校の方の練習にもっと参加したいです。
何でか駄目なんだよな最近!
by ryou-xx | 2010-10-08 10:49
<< ゆうくりブログ書きます ! 最大の 昨日の話題 >>