人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 朝ごはん
はい、僕の時間がキター。今日はバスの中で書いてます。
街路樹もすっかり葉を落とし、ゆく秋の気配に寂しさを感じる季節となりました。
すごい今日はすごいぞ〜〜〜。
何をして時間を潰そうかな。
新聞を見たが実に内容が無い。
昨日の出来事です。
昨日は久しぶりに少し良かった。ラバーがすごく合ってる。自分のプレーの問題なんだが。。3試合やって、なんとか1勝させていただいた。サーブから打たれるのが問題。
フォアとバックの弾みがほぼ同じとなったので、なかなか打ち易い。卓球のことばっかり考えてる気も。かぶせる角度が出やすくなったためかやはりショートの時に面が上を向いてしまうことが多い。気をつければ治るので心してやろう。
終了〜
by ryou-xx | 2010-10-01 15:43
<< まさに ドーン! う〜ん。 生きるか死ぬか >>