人気ブログランキング | 話題のタグを見る
唐突に 傷口にサランラップ
今日も飛び跳ねちゃいますか?
旅立ちの春を迎え、日増しにあたたかさを感じています。
今日は家で待ったり気分だが。
夜に卓球用品の店に行ってラバー買う
この前買った、マッサージ機に思いっきり、右足の小指をぶつけて、大流血。立ち仕事なのに、不幸じゃ〜!!
いつも通りの卓球日記はじめますよ〜。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。守備がやりにくすぎる。その中でサーブ・レシーブが占める割合というのは、こと中級以下のレベルでは思いのほか多い。フリックされまくってしまいました。小さいサーブの練習が必要です。フォア前フリックもまだまだ安定せず。
筋トレは自分で十分にできるんでやろうと思ってるんですけどいつも忘れてしまいます。当分の課題は筋トレです。
終了〜
by ryou-xx | 2010-10-01 14:19
<< まさに ジュースを飲む直前 ネ申キター 接着剤が悪い >>