人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日一番の ボールと私
ちわ!トイレ中に書くとは下品ですが書きます。
天気も人の心も変わりやすい
犬と一緒に散歩に行く。
夜は卓球の日です
朝晩、だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ日中の日差しはきついです。昨日の飲み会、ビールはやめて、焼酎にウーロン茶で!新たなダイエット本を買ってきまして、今日から、また忘れかけていたダイエットに励み、カロリーコントロールして、運動して、休肝日もつくり、まずは1ヶ月後に5キロ減目指します。
俺の卓球日記、はじめるよー
昨日は疲れてたのかな。なぜか入らない。サーブも駄目。打っても駄目。そんでも強気の攻め姿勢で左肩を入れ、待って打つようにしたら、半年振りくらいにずっと負けが込んでた人に勝てました。
卓球の本で悩み解決するかな。相手の調子が上がってきたとかではなく、単に自分があせりすぎだったので。
では、またまた
by ryou-xx | 2010-09-29 17:59
<< 2010年 卓球ショップ おとといの出来事- ラバーで迷... >>