人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとといの出来事- ラバーで迷う。
おつかれー
先週の1週間は暑い日が続きましたね。
まずは今日はシャワーを浴びよう。
卓球でもいきますか?
昨日のテレビおもしろかった。あらびきおもろい。
俺の卓球日記
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。疲れが溜まっている可能性も。全面練習では、打ち合いになったら、当然打ち勝てない。少しでも浮くと手首で高速フリック。1つだけサーブが効きましたが。。。
以前から悩んでいた結果、フォアを表ソフトにしました。とりあえず、自分の決定力の無さを痛感した日でした。
さあ、1日が
by ryou-xx | 2010-09-29 17:57
<< 今日一番の ボールと私 祝! ラバーで迷う。 >>