はじめまして 今一度ご確認ください
おつかれー。電車の中で書き書きしてます。
気持ちいい朝だったね。
近くのスーパーに買い物に行く予定です。
っで、それからそれから〜今日はパンを食べよう
雑誌を読みながら料理中でした。
ど田舎に住んでる卓球バカですwwwちなみにラバーは表と裏で一応速攻型です(^^ゞ
おおおお好調!打ったら入る感じ。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
明日は少し威力を落としてでも、とりあえずは入れてくようにしていけたらと思います。
じゃあね。
[PR]
# by ryou-xx | 2012-08-03 10:02
ブログ 死んでしまうよ〜
ブログはじめるよん。電車の中で書き書きしてます。
今年も燕が飛来する季節になりました。
さてと、家を掃除してから。
夜はどこか行こうかな
美人の人がいいな〜。ナンパすればよかった。
昨日の反省です。
昨日は練習が休み。こんな日もたまには嬉しい。負けでも、自分の力が出せて、善戦しての負けなら納得いくのだが。。。少し、基本練習からやり直す事にした。
自分自身としては、パートナーがやりやすい卓球をできたかどうかという点では課題が残りました。ダブルスは、ちょっとしたことで流れが一気に変わります。相手に流れを
さあ、今日も一日がんばるか!
[PR]
# by ryou-xx | 2012-08-02 08:21
愛とは、 死んでしまうよ〜
木曜日はひさしぶりにバドミントンを観戦。
連日厳しい残暑が続いています。
食料調達に行くのだ。
夜はどこか行こうかな
うちの冷凍庫にまだアイスが入っています。アイス大好きで大きいのを買ったんだけど急に寒くなっちゃったから。半分ぐらい残ってるよ〜〜。
昨日の卓球日記を書きます。
昨日は練習が休み。こんな日もたまには嬉しい。負けでも、自分の力が出せて、善戦しての負けなら納得いくのだが。。。少し、基本練習からやり直す事にした。
人気は上がっても、世界との実力差はまだ、開いているということを、世界選手権で、まざまざと、見せ付けられました。見た目がかっこよかったので、壊れてもいないのに、新しいものにしました。
卓球トーク終わり
[PR]
# by ryou-xx | 2012-08-01 08:28
せんぱ〜い!! 本当に何もわからないまま。
どうも。ご飯食べながら書いてます。
秋冷の侯、菊花の候、霜降の候、紅葉の候、仲秋の候、灯火親しむ候。
この前、ゲームで遊んでいた時にパソコンが急に固まったんで、リセットしたんです。
夜はピンポンに行きます
昨日のテレビおもしろかった。さんまはいつ見ても面白い
昨日の反省を生かして前に進もう日記はじめまーす!小さいフォアサーブを練習するきっかけになった。公式審判で試合するのは初めてということ緊張しっぱなし。。今日は1ゲームだけどなんか半分怒って試合してた。意外と強かった。
ラバーが欲しい。オリジナルEXの方が使い易いってことになるかも。
さあ、今日も一日がんばるか!
[PR]
# by ryou-xx | 2012-07-31 08:32
どれにする☆ こんな時は気分転換に
週末、ちょっと田舎まで行ってきました。
年の瀬の、寒気いよいよ厳しい季節となりました。
あとで風呂を長時間入る。
卓球をYOUTUBEで探すか。新聞て、テレビ欄と週刊誌の内容のところだけみるわ。日記卓球です(笑)
チャンスボール、少しは作れるようになったんだけどそれに対して大騒ぎでわんちゃんみたいに飛びつくのがいかんのよねぇ。もう少し慣れたら直るのかな、直るといいんだけど。
もうラバーが限界に来てるような。握ってみると、やっぱ軽く感じるではないか。ラケットもボロボロだけどこのままやる重くて使いずらいのをなんとかしよう。軽いラケットでラバーが重くなったのだからヘッドが重くなったってこと。卓球っておもしろいねー。
気合入れて1日いく〜
[PR]
# by ryou-xx | 2012-07-30 06:42
のんびりり〜 !
.ブログ書く気にならない、のんびり度。
何も書く気になれないねー。ほげぇー
今日はだらけます。
卓球用品買ってます。
てにすん 
[PR]
# by ryou-xx | 2012-07-27 08:41
祝!? シューズ
はい。始めます。電車の中で書き書きしてます。
天気って変わりやすいよね。
思ったら口に出す。口に出したら行動。
夜はどこか行こうかな
いい人紹介してくれないかな。どうも最近出会いが無い。
昨日の出来事を振り返りたくもないが。
床がわるいのかもしれないけど。最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。11点1セットの点取りゲームが楽しくなる。1点でも多く取ることだけが目標。1人に勝って2人に負け。成長はしてるかな。
今のラバーよりもモット弾むやつが欲しい。慣れてないので速さについていけないことといったら。ショートをもっとよくすべきだとのアドバイスを受けて確かにそう思ったのでこちらも練習。
バーイ!
[PR]
# by ryou-xx | 2012-07-26 09:40
まさに 昼ごはん
元気にしてるかい?電車の中で書き書きしてます。
本日の天気なんなのって思う。
今日はどこかに出かけようかなー。
夕方から卓球用品の店に行って物色
美人の人がいいな〜。ナンパすればよかった。
ここからは昨日の卓球ダイヤリー!
昨日は久しぶりに少し良かった。ラケットが良く飛んでる。肩甲骨から肩関節ごと前に突き出す。ただ、積極的に3球目攻撃をしての攻めの卓球。
技術的にできない事が多く、まだ練習になっていない。早く練習ができるようにしたい。
何でか駄目なんだよな最近!
[PR]
# by ryou-xx | 2012-07-25 09:51
疲れた―!! 笑顔の数だけ小さくなる。
ブログはじめるよん。電車の中で書き書きしてます。
梅雨の侯、入梅の候、紫陽花の候、向暑の候。
まずは今日はシャワーを浴びよう。
夕方から専門店行ってラバー買う
この前買った、マッサージ機に思いっきり、右足の小指をぶつけて、大流血。立ち仕事なのに、不幸じゃ〜!!
卓球日記を書き書きします。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。攻撃は厚で防御は中でいくか。卓球はサーブ・レシーブがとてもとても大事なわけで。1セット11本はとても短い。無難な攻め方で最後まで行ってしまった。
ラケットが重い気もするので軽いやつを探してみるか
またね。。。
[PR]
# by ryou-xx | 2012-07-24 08:23
愛とは、 それ好きです。
お疲れ様いつも通り家でゆったり書きます。
桜の花のたよりが聞かれる頃になりました。
まずは色々やることがある。
夜は卓球の日です
美人の人がいいな〜。すごいいい子だね。
ここからは、はい、いつもの昨日の卓球日記です。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。はー、駄目だわ
飛び具合を見てフォアもタキネスに変えればいい。。ラバーが欲しい。オリジナルEXの方が使い易いってことになるかも。
はい。終わり
[PR]
# by ryou-xx | 2012-07-23 06:38