<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
今日はのんびり 。
.何もしないってことの幸せ。
こんな休みが一杯あればいいのに。
ふぎゃー
眠いときは寝る。
卓球用品屋さん
PIXクラブ 
[PR]
by ryou-xx | 2011-12-31 17:01
祝! 当選!!!
今日も記事を書きますか?
立秋を過ぎ、暑さもようやく峠を越したようです。
さてと、家を掃除してから。
本をどこかで読むつもり
新聞て、テレビ欄と週刊誌の内容のところだけみるわ。たっきゅうにっき!
自分がイヤでも相手のやなことを続けて根競べしかないかな。それでも待ちの姿勢でジリ貧で負けるよりはいい。手首が弱いなーと最近よく思います。ボールに回転をかけるときに手首に頼りすぎているのかもしれませんけど。。
いく!決めた、ラバーを買う
[PR]
by ryou-xx | 2011-12-27 10:22
でたデタ〜 それ好きです。
ちわ!トイレ中に書くとは下品ですが書きます。
松もとれ、厳しい寒さが続いています。
ダイエットと言ってもプチダイエット。外食や間食をしないというものです。夜は卓球の日です
ガス屋に買わされたイオン発生機を車に付ける。何かいい感じに、タバコの匂いが消える。
俺の卓球日記で〜〜す。
寝不足なのか知らないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。相手に気づかせず。2は相手にショックを与える。
ラケットが重い気もするので軽いやつを探してみるか
うほ〜、また明日
[PR]
by ryou-xx | 2011-12-26 16:45
ブログ 人のために出来ることがある。
今日も書いちゃいますか?
鋪道の落ち葉が冷たい雨に濡れています。
今日は掃除して。
夕方から卓球に行きます
昨日のテレビおもしろかった。伸介、金儲けに走りすぎ
日記卓球です(笑)
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。はー、駄目だわ
ラケットが重い気もするので軽いやつを探してみるか。遅れていってほんで負けたので1ゲームしかできなかった。でも昨日の夜練の名残で出てた台でサーブ練習。汗かいたよ。
はい。終わり
[PR]
by ryou-xx | 2011-12-22 10:14
今週の日程  ラケット選び
元気にしてるかい?電車の中で書き書きしてます。
秋涼の風が野山を吹き渡ってゆきます。
ダイエットと言ってもプチダイエット。外食や間食をしないというものです。っで、ご飯をまず食う、これ基本
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。DJによって違うよね
ここからは、はい、いつもの昨日の卓球日記です。
飯を食ってからやると好調!打ったら入る感じ
ブロックでしか対抗できてなかったですね、ブロックするのはいいのですが。ブロックして相手のミス待ちなのが露骨にわかるのですよね。ブロックして次をカウンター狙いとかではなく、ブロックしたらブロックモードで待ってる。
バイバイ
[PR]
by ryou-xx | 2011-12-21 10:08
ゆうくりブログ書きます 。
.ゆったりまったりモード
休みばかりだったらいいのに。
ほげぇー
疲れてるときはこんなブログになります。
ラケットラバー3割引き
京都クラブ 
[PR]
by ryou-xx | 2011-12-20 10:08
ごろごろ〜 !
.の〜んびりするのもいいですよ〜
たまには休息も必要ですよ?
ごぎゃー
内容の無いブログでごめんね。
バタフライがまだ安い
京都クラブ 
[PR]
by ryou-xx | 2011-12-19 12:01
年内  今一度ご確認ください
どうもいつものぼくです。楽しくブログは書かなきゃ。
お正月気分も抜けてますます寒さが厳しくなってきました。
この状態だと餓死する勢いだ。
夕方から専門店行ってラバー買う
あの子可愛かったな。好きだ〜〜
都会に住んでる卓球バカですwwwちなみにラバーは裏と裏でオールラウンドです(^^ゞ
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。攻撃は厚で防御は中でいくか。卓球はサーブ・レシーブがとてもとても大事なわけで。1セット11本はとても短い。無難な攻め方で最後まで行ってしまった。
フォアとバックの弾みがほぼ同じとなったので、なかなか打ち易い。卓球のことばっかり考えてる気も。かぶせる角度が出やすくなったためかやはりショートの時に面が上を向いてしまうことが多い。気をつければ治るので心してやろう。
終了〜
[PR]
by ryou-xx | 2011-12-19 09:45
唐突に 日記
チャオ。眠たいけどがんばってブログ書きます。
陽春の侯、桜花の候、春暖の候、惜春の候。
まずは水を買いに行く。
卓球でもいきますか?
雑誌を読みながらトレーニングしていました。
昨日の反省会です。
走ってから卓球すると好調!打ったら入る感じ。基本見直しの結果、やっと前のレベルに戻ってきた。
まずは筋トレをしようかな。フォアのオリジナルEXの具合はってえと??弾みはマジックカーボン程ではない。昼過ぎから夕方まで練習した。途中少し休憩したけれど今日はセンターは空き空きでたぶん昨日よりも練習したかも。
つづく
[PR]
by ryou-xx | 2011-12-16 15:22
おとといの出来事- 卓球ラバー
木曜日はひさしぶりにバドミントンを観戦。
秋涼の風が野山を吹き渡ってゆきます。
肌寒い中、母を駅まで送り一人お墓参りに。今日からまた暫くの間行ってしまった。
夜はどこか行こうかな
スポーツを違う方面でやるのも面白い。バスケもいいね
昨日の反省です。
昨日は久しぶりに少し良かった。ラケットが良く飛んでる。肩甲骨から肩関節ごと前に突き出す。ただ、積極的に3球目攻撃をしての攻めの卓球。
技術的にできない事が多く、まだ練習になっていない。早く練習ができるようにしたい。
いつも卓球ばっかりだな、(笑)
[PR]
by ryou-xx | 2011-12-16 14:52