<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
パワー! 笑顔の数だけ小さくなる。
どうもいつものぼくです
寒さの中に春の気配を感じる頃となりました。
食料調達に行くのだ。
っで、それからそれから〜風呂の掃除をする予定かな
いい人紹介してくれないかな。いけてるんだと思うんだが
俺の卓球日記、みんなみてる?
やるべきことを間違えると全然ダメダメな結果になるというよい教訓だ。卓球はイマイチだ。でもいままでもイマイチだからそれほど大きな変わりは無いのだ。
中国製品にはたまに下級品が混じっているとの噂です。中国の製品は一級品を売らずにナショナルチームやトップ選手に提供し、市場にはそれ以外のものが出されているらしく、品質は不安定なのが現状です。
道具の組み合わせに正解はありませんから、いろいろと試してみたい
[PR]
by ryou-xx | 2011-11-30 10:44
最大の 卓球話パート○○
ハロハロー
余寒厳しい毎日が続いています。
まずは水を買いに行く。
トイレにも先に行っての話しだね
ガス屋に買わされたイオン発生機を車に付ける。何かいい感じに、タバコの匂いが消える。
昨日の反省を生かして前に進もう日記はじめまーす!バックハンドドライブが決まりだし、ストレートで勝利できたけど、やっぱり手ごわいラバー使いだった。
ラケットの握りを考えながら打ったが、やっぱドライブは浅く握って。いいラケットっていくらするのかな。バックハンドサービスも指に当たらなかったしショートも入った。
明日は今日よりもいい日になればいいですね!
[PR]
by ryou-xx | 2011-11-29 10:19
昨日の出来事- それ好きです。
ハロー!風呂でも書く(笑)
朝の空気に爽秋の気配が感じられる頃となりました。
今日はどこで何をするか。
夕方から専門店行ってラバー買う
いい人紹介してくれないかな。卓球が悪いのか
昨日の出来事を振り返りたくもないが。
昨日は練習が休み。こんな日もたまには嬉しい。負けでも、自分の力が出せて、善戦しての負けなら納得いくのだが。。。少し、基本練習からやり直す事にした。
今日は楽しかったんですけど、あまり練習としては濃い練習を出来ませんでした(反省)
バイバイ
[PR]
by ryou-xx | 2011-11-28 10:06
駄目な 人のために生きることができない。
おつかれー。風呂でも書く(笑)
立春を過ぎ、本格的な春の訪れが待たれる頃となりました。
まじこの占い。信じられないことが起こるね。
夕方から卓球に行きます
あの子可愛かったな。メアドほしい
都会に住んでる卓球バカですwwwちなみにラバーは裏と裏でオールラウンドです(^^ゞ
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。守備がやりにくすぎる。その中でサーブ・レシーブが占める割合というのは、こと中級以下のレベルでは思いのほか多い。フリックされまくってしまいました。小さいサーブの練習が必要です。フォア前フリックもまだまだ安定せず。
卓球の本で悩み解決するかな。相手の調子が上がってきたとかではなく、単に自分があせりすぎだったので。
では、明日はラケットの感想を書きます
[PR]
by ryou-xx | 2011-11-25 10:07
最大の シューズ
チャオ。電車の中で書き書きしてます。
春分を過ぎ、桜の開花が待たれる頃となりました。 朝から何をしたか。。。
夜はキャバクラでも
ガス屋に買わされたイオン発生機を車に付ける。何かいい感じに、タバコの匂いが消える。
書きます。卓球日記を!
監督がよくないのかもしれないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
新しく貼ったラバーについて考えた。今のラバーよりもモット弾むやつが欲しい
評判を聞いてラケット買いに行きます
[PR]
by ryou-xx | 2011-11-24 10:07
日記 接着剤が良い
ちわちわ。
朝夕はめっきりしのぎやすくなりました。
まずはトイレに行ってから。
っで、ご飯をまず食う、これ基本
新聞を見たが変なニュースばっかりだ。
書きます。卓球日記を!
バックハンドドライブが決まりだし、ストレートで勝利できたけど、やっぱり手ごわいラバー使いだった。
人気は上がっても、世界との実力差はまだ、開いているということを、世界選手権で、まざまざと、見せ付けられました。見た目がかっこよかったので、壊れてもいないのに、新しいものにしました。
うほ〜、また明日
[PR]
by ryou-xx | 2011-11-22 10:16
ひひひ! 今日のランチ
書き書き始めます。電車の中で書き書きしてます。
なんでなんでこの気温。
まずは起きてから音楽を。
夕方から卓球に行きます
おじいちゃんと今後会いに行かなきゃね
いつものスタートです。
やっぱり、テナジーはドライブが強力ですね。しっかり、見ないと凄くくい込まれます。
ラケットの握りを考えながら打ったが、やっぱドライブは浅く握って。いいラケットっていくらするのかな。バックハンドサービスも指に当たらなかったしショートも入った。
一日、今日は耐えれない
[PR]
by ryou-xx | 2011-11-21 08:12
ボンジュール!笑顔の数だけ小さくなる。
では、始めましょうか、笑
今年も田畑の実りがおいしい季節になりました。
仕事の休憩ってタバコ吸うか、コーヒー飲むかが日課ですよね。タバコ吸わないのでコーヒーをさっき買って見たらオマケが当たりました。
フィットネスにいってから毎度のようにラーメンに行く。
いい人紹介してくれないかな。出会いが無い
都会に住んでる卓球バカですwwwちなみにラバーは裏と裏でオールラウンドです(^^ゞ
やっぱり、テナジーはドライブが強力ですね。しっかり、見ないと凄くくい込まれます。
自分自身としては、パートナーがやりやすい卓球をできたかどうかという点では課題が残りました。ダブルスは、ちょっとしたことで流れが一気に変わります。相手に流れを
バイバイ
[PR]
by ryou-xx | 2011-11-20 11:16
突然の そういえば休みだ。
ブログはじめるよん。眠たいけどがんばってブログ書きます。
初秋の侯、野分の候、白露の候、秋分の候、秋桜の候。
まじこの占い。信じられないことが起こるね。
卓球をYOUTUBEで探すか。コンサートに行く。すべて終わると3時間超えていた。季節には関係なく、聴ける。
昨日の卓球日記を書きます。
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。疲れが溜まっている可能性も。全面練習では、打ち合いになったら、当然打ち勝てない。少しでも浮くと手首で高速フリック。1つだけサーブが効きましたが。。。
卓球にハマってます。サービスエースも取れましたから。シェークの頃のバックサーブ→3球目ってパターンを復活させるのだぁ。
またまた筋トレ
[PR]
by ryou-xx | 2011-11-18 10:48
一言でブログ終わります !
.もうこんな日があるのは幸せ。何もしないです。
疲れたときは休む。
ごぎゃー
今日は内容の無いブログですまん。
ラケットラバー3割引き
東京フレッシャー 
[PR]
by ryou-xx | 2011-11-17 10:01