<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ブログ 当選!!!
おまかりんご。楽しくブログは書かなきゃ。
なんでいつも曇りなんだ。
あとで風呂を長時間入る。
夕方から卓球用品の店に行って物色
ガス屋に買わされたイオン発生機を車に付ける。何かいい感じに、タバコの匂いが消える。
書きます。卓球日記を!
寝不足なのか知らないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。相手に気づかせず。2は相手にショックを与える。
ラバーを買おうか迷い中。フレクストラの延長線上にあるようなラバーであった
いく!決めた、ラバーを買う
[PR]
by ryou-xx | 2011-01-31 10:11
ネ申キター ラケット重い?
チャオ。今日はバスの中で書いてます。
年の瀬の、寒さの身にしみる季節となりました。
犬と一緒に散歩に行く。
っで、それからそれから〜今日は音楽を聴く
居酒屋はカウンターが好きだ。テーブルが空いていても当然のごとく、カウンターに座る。厨房の仕事が見えて臨場感あるし、周りを気にせずに飲める。
ここからは昨日の卓球日記の時間です。
昨日は久しぶりに少し良かった。こんな日もあるんだね。回り込んだときの台に対する体の
カットマンの子がいないので、下回転のボールを連続でドライブする練習でなく、ある程度前進系のボールをドライブしてるので、試合でカットマンと当たったらどうしようかなんて考えてしまったりします。
また、読んで
[PR]
by ryou-xx | 2011-01-28 10:17
ひひひ! 人のために生きることができない。
はい、僕の時間がキター。いつも通り家でゆったり書きます。
師走に入り何かと多忙な日々が続いております。
まずはまた寝る(笑)
卓球のDVD探しか。
おじいちゃんと今後会いに行かなきゃね
都会に住んでる卓球バカですwwwちなみにラバーは裏と裏でオールラウンドです(^^ゞ
向こうのコートには、知り合いが練習している。途中から同情のワザとのミスもして頂き、体裁をかろうじて保ちました。もちろん完敗ですが。
筋トレは自分で十分にできるんでやろうと思ってるんですけどいつも忘れてしまいます。当分の課題は筋トレです。
明日の飯を考えよう
[PR]
by ryou-xx | 2011-01-27 10:15
でたデタ〜 僕たち疲れた〜
どうもぼくです。風呂でも書く(笑)
コスモスが風に揺れ、朝夕はしのぎやすくなって参りました。
最近はまってるゲームと言えば、「ファイアーエンブレム新・紋章の謎 光と影の英雄」と言うゲームにはまってます。正直、このタイトルのゲームは前から知ってはいたけど興味がなかったんですよね。
っで、それからそれから〜風呂の掃除をする予定かな
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。伊集院好き。
昨日の反省です。
まじでって感じで好調!打ったら入る感じ。さりげないサーブ・レシーブで。点を取ろう。
フォアとバックの弾みがほぼ同じとなったので、なかなか打ち易い。卓球のことばっかり考えてる気も。かぶせる角度が出やすくなったためかやはりショートの時に面が上を向いてしまうことが多い。気をつければ治るので心してやろう。
では、明日はラケットの感想を書きます
[PR]
by ryou-xx | 2011-01-26 10:00
おとといの出来事- きれい?
お疲れ様です。トイレ中に書くとは下品ですが書きます。
陽春の侯、桜花の候、春暖の候、惜春の候。
そしたらビックリする事が起こりました。なんとパソコンが起動しなくなったんです!
何をして時間を潰そうかな。
あの子可愛かったな。コクりたい
いつものスタートです。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。攻撃は厚で防御は中でいくか。卓球はサーブ・レシーブがとてもとても大事なわけで。1セット11本はとても短い。無難な攻め方で最後まで行ってしまった。
まずは筋トレをしようかな。フォアのオリジナルEXの具合はってえと??弾みはマジックカーボン程ではない。昼過ぎから夕方まで練習した。途中少し休憩したけれど今日はセンターは空き空きでたぶん昨日よりも練習したかも。
いく!決めた、ラバーを買う
[PR]
by ryou-xx | 2011-01-25 10:10
2010年 生きるか死ぬか
おつかれさまです。ご飯食べながら書いてます。
寒中お見舞い申し上げます。
さてと、家を掃除してから。
っで、それからそれから〜風呂の掃除をする予定かな
コンサートに行く。すべて終わると3時間超えていた。季節には関係なく、聴ける。
いつも通りの卓球日記はじめますよ〜。
今日の卓球練習、昨日と同じく練習最後は1セットのゲーム練習。 これまた同じ小学生相手に今日は(大人げなく)全勝。
ユニフォーム欲しい。やっぱ私は今の弾まないラケットでもう少し修行しよう
チャオ!
[PR]
by ryou-xx | 2011-01-24 10:11
何もしない日もいいかも !
.ダラダラすることは重要。
たまの休みにはゆっくりするのはいいねー
おほほ
今日はだらけます。
オススメの卓球用品屋さんバタフライ 3割引 
[PR]
by ryou-xx | 2011-01-20 10:08
ネ申キター ラケット選び
元気にしてるかい?ご飯食べながら書いてます。
新入生のランドセルが春光に踊る季節となりました。
まずはトイレに行ってから。
夜はキャバクラでも
うちの冷凍庫にまだアイスが入っています。アイス大好きで大きいのを買ったんだけど急に寒くなっちゃったから。半分ぐらい残ってるよ〜〜。
いつものスタートです。
厚みを厚から中に変えたら軽くなるけど打球感が変わるの心配だし。くやしーい!!今度は、やるぞー!!!
筋トレは自分で十分にできるんでやろうと思ってるんですけどいつも忘れてしまいます。当分の課題は筋トレです。
今年もなんだか気になる商品が目白押しですよ〜!
[PR]
by ryou-xx | 2011-01-19 09:59
ボンジュール!卓球三昧
おつかれー。ご飯食べながら書いてます。
土用あけの暑さひとしおの侯。
栗拾いに。何とか〜〜食べるほど有りました。去年は、時期が遅くて全部落ちてて〜〜。
何をして時間を潰そうかな。
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。いい曲流してよ
卓球日記を書き書きします。
昨日は疲れてたのかな。何でこんなに下手なんだろう。
ちなみにフォア、バック、ツッツキをローテーションで相手を変えながらやった後、多球でフットワークをやり、多球で課題練、試合という流れでした。試合もやったりしたのですが、フォアドライブはなかなか好調でした。
いく!決めた、ラバーを買う
[PR]
by ryou-xx | 2011-01-18 10:00
まさに 卓球ラバー
いや〜、お疲れ様です。今日はバスの中で書いてます。
春とは名ばかりの厳しい寒さが続いています。
起きてからテレビしか見ていなかった。
っで、ご飯をまず食う、これ基本
美人の人がいいな〜。ナンパすればよかった。
ここからは昨日の卓球ダイヤリー!
体重が重すぎかしらないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。あとはシングルスと2本でれればいいなあと。可能性は50%です。とっととレポート終わらせて卓球したいもんですねえ。ここぞというときに2球目を決めちまおう。
飛び具合を見てフォアもタキネスに変えればいい。。ラバーが欲しい。オリジナルEXの方が使い易いってことになるかも。
チャオ!
[PR]
by ryou-xx | 2011-01-17 09:57