今夜から始める こんな時は気分転換に
では、始めましょうか、笑
天気のせいにはしたくないが。
酒が抜けないので。
焼肉ブログを見に行った。
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。DJ好きだね
卓球BBSはじめます。日記ね。
卓球やってきた。「素振りは毎日するのが当たり前」。繰り返す反復作業によって体が慣れる。やはりツッツキで安全に返せないのでは、勝負にならないので、今後の課題である。
バックハンドが調子良くて、決め球はスナップを効かしたバック。卓球の本で悩み解決するかな。慣れてない割にはバックハンドサービスからの得点率はいい。あとは、バックハンドのほうが相手の苦手がわかりやすいかも。フォアハンドは、フィーバー終了したらしい。
明日に向かって走れ〜〜
[PR]
by ryou-xx | 2014-06-20 16:07
疲れた―!! 夜ご飯 >>