疲れた―!! 夜ご飯
どうも。今日はバスの中で書いてます。
寝起きでこの天気はやばい。
架空請求メールや悪徳勧誘電話などで困ったらまずはネットで調べてみることですね。
トイレにも先に行っての話しだね
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。ナイナイだめだね
卓球日記!
今回の練習では、再びバックショートをしっかり意識して練習。腕をのばさず体近くで小さくミート。また3球目フォアからのドライブへ行くときの足の動き、どんなツッツキにもしっかりとリズムを合わせられるように。さらに、フォア側へ寄った後のバックへの球の処理を安易にバックハンドでおこなってしまう場面が多々あり注意、危険。
今から卓球したくなってきた!バックの面が微妙にずれて困った。
でわ、物色中のラバーを買う
[PR]
by ryou-xx | 2013-06-07 08:57
<< 今夜から始める こんな時は気分... 大変な 今日のランチ >>