大変な 今日のランチ
昨日はダブルスの試合に出ました!4回戦で見事完敗
秋まだ遠く、厳しい残暑が続いています。
まずはトイレに行ってから。
本をどこかで読むつもり
いい人紹介してくれないかな。いけてるんだと思うんだが
昨日の反省会です。
すげー。好調!打ったら入る感じ。ミート打ちをするときの一瞬の煌き。豪腕ドライブをカウンターするときの一瞬の閃き。新技術や理想な打ち方、新たな考え方など勉強になった。実際に生かす為にさらに練習である。
一応ドライブマンなのでドライブで攻撃したいとは思っているんですが。フットワークも集中できたのでよし。内容としては70点は出せる感じです。秋らしく、格技場も涼しくなっていて練習に集中できました。汗かきな私としてはいい季節になってきましたよ。
うほ〜、また明日
[PR]
by ryou-xx | 2013-03-05 17:36
<< 疲れた―!! 夜ご飯 素敵な 卓球ダイヤリー >>