人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な 卓球ダイヤリー
雨であろうと雷であろうブログ始めます!本日、良い天気なり。
この前、ゲームで遊んでいた時にパソコンが急に固まったんで、リセットしたんです。
何をして時間を潰そうかな。
新聞を見たが変なニュースばっかりだ。
俺の卓球日記、はじめま〜す!
やっぱり、テナジーはドライブが強力ですね。しっかり、見ないと凄くくい込まれます。
バックハンドが調子良くて、決め球はスナップを効かしたバック。卓球の本で悩み解決するかな。慣れてない割にはバックハンドサービスからの得点率はいい。あとは、バックハンドのほうが相手の苦手がわかりやすいかも。フォアハンドは、フィーバー終了したらしい。
卓球は奥が深いわ
by ryou-xx | 2012-11-27 10:36
<< 大変な 今日のランチ 疲れたけど ラケットとラバー >>