疲れたけど ラケットとラバー
ブログはじめるよん。眠たいけどがんばってブログ書きます。
今年もおしつまって参りました。
えっと、
夜はピンポンに行きます
昨日のテレビおもしろかった。あらびきおもろい。
俺の卓球日記、みんなみてる?
床がわるいのかもしれないけど。最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。11点1セットの点取りゲームが楽しくなる。1点でも多く取ることだけが目標。1人に勝って2人に負け。成長はしてるかな。
ラバーを買おうか迷い中。フレクストラの延長線上にあるようなラバーであった
まぁ、そんなものです。
[PR]
by ryou-xx | 2012-11-14 18:53
<< 素敵な 卓球ダイヤリー 突然の 笑顔の数だけ小さくなる... >>