突然の 笑顔の数だけ小さくなる。
はい。始めます。眠たいけどがんばってブログ書きます。
梅雨に入り、うっとうしい毎日が続いています。
そうそう、高所作業車の免許を取りに行った後日。小型移動式クレーンの免許を貰いに、またまた講習に行ってきました。小型移動式クレーンと言っても1t〜5t未満の物に限定されている。5t以上になると移動式クレーンと言う免許が必要になってくる。
夜は友達の家に行こうかな
居酒屋はカウンターが好きだ。テーブルが空いていても当然のごとく、カウンターに座る。厨房の仕事が見えて臨場感あるし、周りを気にせずに飲める。
昨日の卓球日記を書きます。
監督がよくないのかもしれないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
手首が弱いなーと最近よく思います。ボールに回転をかけるときに手首に頼りすぎているのかもしれませんけど。。
バイバイ
[PR]
by ryou-xx | 2012-10-18 09:24
<< 疲れたけど ラケットとラバー ひひひ! これでいいですか? >>