ひひひ! これでいいですか?
ブログ書くよん。今日はバスの中で書いてます。
お正月気分も抜けてますます寒さが厳しくなってきました。
この前、ゲームで遊んでいた時にパソコンが急に固まったんで、リセットしたんです。
フィットネスにいってから毎度のようにラーメンに行く。
新聞て、テレビ欄と週刊誌の内容のところだけみるわ。俺の卓球日記で〜〜す。
卓球やってきた。「素振りは毎日するのが当たり前」。繰り返す反復作業によって体が慣れる。やはりツッツキで安全に返せないのでは、勝負にならないので、今後の課題である。
サイドテープも気になる。横回転サーブからの3球目攻撃!??初心者はともかく初級者にはレシーブされてしまうので、3球目をいかに打つかが問題
今日も一日頑張りましょう!
[PR]
by ryou-xx | 2012-10-01 05:52
<< 突然の 笑顔の数だけ小さくなる... 輝いてた 夜ご飯 >>