輝いてた 夜ご飯
はい。始めます。寝転びながらカキコ。
年の瀬の、寒気いよいよ厳しい季節となりました。
仕事の休憩ってタバコ吸うか、コーヒー飲むかが日課ですよね。タバコ吸わないのでコーヒーをさっき買って見たらオマケが当たりました。
卓球LOVE。今日も行きます
新聞を見たがおもしろくないねー
昨日の反省を生かして前に進もう日記はじめまーす!相手の調子の悪さに頼ってばかりでは自分は進歩しないですよ。粒高をいやがってフォアに回してミスを連発。粒高を私は好きなのではなかったのか。
一応ドライブマンなのでドライブで攻撃したいとは思っているんですが。フットワークも集中できたのでよし。内容としては70点は出せる感じです。秋らしく、格技場も涼しくなっていて練習に集中できました。汗かきな私としてはいい季節になってきましたよ。
でわ、物色中のラバーを買う
[PR]
by ryou-xx | 2012-09-24 06:54
<< ひひひ! これでいいですか? でたでた〜 これでいいですか? >>