でたでた〜 これでいいですか?
ハロー!。眠たいけどがんばってブログ書きます。
田んぼの蛙が鳴きはじめました。
あとで風呂を長時間入る。
っで、ご飯をまず食う、これ基本
いい人紹介してくれないかな。卓球が悪いのか
卓球BBSはじめます。日記ね。
昨日は疲れてたのかな。なぜか入らない。サーブも駄目。打っても駄目。そんでも強気の攻め姿勢で左肩を入れ、待って打つようにしたら、半年振りくらいにずっと負けが込んでた人に勝てました。
卓球のDVDでも見て研究です。後半は状況に応じてバックハンドを出すようにしている。比較的やりやすい。得点率は慣れてるフォアハンドサービスからの展開のほうがものすごくいい。
今度はリベンジお待ちしておりますね!!
[PR]
by ryou-xx | 2012-09-13 08:46
<< 輝いてた 夜ご飯 まぢで ラケットとラバー >>