まぢで ラケットとラバー
昨日はシングルスの試合。もちろん優勝!
松の内も過ぎ、寒気ことのほか厳しく感じられます。
架空請求メールや悪徳勧誘電話などで困ったらまずはネットで調べてみることですね。
夜はピンポンに行きます
美人の人がいいな〜。ナンパすればよかった。
ここからは、はい、いつもの昨日の卓球日記です。
ラバーにスポンジがないから打球音がカーン、カァーンって木の音が響く。それでさ、厄介なことに返球があまり回転がかかってこないから、普通に打つと、下に落ちちゃう。だからシッカリと打たないとダメだ。
台上での払いも研究してみた。ラケットを買うかねー。タキファイアCとも似てるかな??軽くて弾む
チャオ!
[PR]
by ryou-xx | 2012-09-11 11:37
<< でたでた〜 これでいいですか? はじめまして ラケットについて >>