はじめまして ラケットについて
おつかれさまです。電車の中で書き書きしてます。
新緑の侯、薫風の候、立夏の候、晩春の候。
仕事の休憩ってタバコ吸うか、コーヒー飲むかが日課ですよね。タバコ吸わないのでコーヒーをさっき買って見たらオマケが当たりました。
ラーメンブログは面白い。
新聞て、テレビ欄と週刊誌の内容のところだけみるわ。昨日の出来事を振り返りたくもないが。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。これだけ駄目だと滅入るね。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑) 早速スペアラケットにて練習開始。ラバーが少し厚い。前は中厚、スペアは厚。本当はそろえるべきなんでしょう。だって厚だと思ってたんだもの、私。厚だとつかむ感覚がわかりやすいかも。まあオーバーもたっぷりしましたが。
ユニフォーム欲しい。やっぱ私は今の弾まないラケットでもう少し修行しよう
終わりドーン!
[PR]
by ryou-xx | 2012-09-07 08:42
<< まぢで ラケットとラバー 駄目な はじめまして >>