駄目な はじめまして
いや〜、お疲れ様です。今日はバスの中で書いてます。
鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。
まずやることは犬の餌あげだね。
っで、それからそれから〜今日は飯を食う
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。ナイナイだめだね
昨日の反省を生かして前に進もう日記はじめまーす!昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。割れてきているからなのかもしれないし。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
今回の練習では3球目回り込みドライブを修正。サーブ後相手のツッツキレシーブをいったん見て、引き込んでから回り込むよう練習しました。ツッツキのコースを判断してから即回り込みスタートし回り込んだ位置でボールを待つのではなく、コース判断してからも、一旦リズムをとりながらぐっと引き込んでから回り込むことで、回り込み位置に到達してからドライブにいくまでのタイミングを常に一定にする。
バイバイ
[PR]
by ryou-xx | 2012-08-31 16:40
<< はじめまして ラケットについて でたデタ〜 ラバーとラケット関... >>