でたデタ〜 ラバーとラケット関係
どうも電車の中で書き書きしてます。
個人的にこの気温好き。
酒の席での人の自慢話とか苦労話って聞いててしんどいです。
夜に卓球用品の店に行ってラバー買う
いい人紹介してくれないかな。出会いが無い
ここからは、はい、いつもの昨日の卓球日記です。
監督がよくないのかもしれないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
一応ドライブマンなのでドライブで攻撃したいとは思っているんですが。フットワークも集中できたのでよし。内容としては70点は出せる感じです。秋らしく、格技場も涼しくなっていて練習に集中できました。汗かきな私としてはいい季節になってきましたよ。
卓球は奥が深いわ
[PR]
by ryou-xx | 2012-08-27 06:36
<< 駄目な はじめまして ごろごろ〜 。 >>