ボンジュール!これでいいですか?
どうもぼくです。風呂でも書く(笑)
春分を過ぎ、桜の開花が待たれる頃となりました。 そうそう、高所作業車の免許を取りに行った後日。小型移動式クレーンの免許を貰いに、またまた講習に行ってきました。小型移動式クレーンと言っても1t〜5t未満の物に限定されている。5t以上になると移動式クレーンと言う免許が必要になってくる。
フィットネスにいってから毎度のようにラーメンに行く。
コンサートに行く。すべて終わると3時間超えていた。季節には関係なく、聴ける。
昨日の出来事です。
豪打の人でバンバン打って来ます。回転は少なめで前陣からのスマッシュって感じかな。だからいいブロック練習にしたい。回転が少な目がかえって厄介なボール。
ラバーを買おうか迷い中。フレクストラの延長線上にあるようなラバーであった
では、またまた
[PR]
by ryou-xx | 2012-08-17 08:23
<< ひひひ! 昨日食べました これで 卓球ダイヤリー >>