人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う〜ん。 本当に何もわからないまま。
はい。始めます
緑芽が日増しにその色を増しています。
今日はどこかに出かけようかなー。
卓球をYOUTUBEで探すか。新聞を見たがまだ4コマ漫画してるね。
昨日の出来事です。
昨日は疲れてたのかな。何でこんなに下手なんだろう。
一番相手がミスってくれるのが下回転というのがなんとも悔しいですね。もう少し(かなりか?)意思を強く持たねばいつもよりかなり質の高い練習が出来ましたし。スマッシュは苦手です。攻撃型のくせに。
無事ここで達成のご報告ができますように。
by ryou-xx | 2012-08-16 09:09
<< これで 卓球ダイヤリー でたデタ〜 今日のランチ >>