でたデタ〜 今日のランチ
いや〜、お疲れ様です。寝転びながらカキコ。
余寒厳しい毎日が続いています。
まじこの占い。信じられないことが起こるね。
夜に卓球用品の店に行ってラバー買う
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。DJによって違うよね
昨日の卓球日記を書きます。
昨日は練習が休み。こんな日もたまには嬉しい。負けでも、自分の力が出せて、善戦しての負けなら納得いくのだが。。。少し、基本練習からやり直す事にした。
ツッツキを2種類ずつ使うとか。前半は切れてないツッツキ中心。後半は切れてるツッツキ中心。または、セットごとにキレを上げていく。1セット目は手加減して2セット目以降全力でとか。効かない人もいるでしょうね。最初はスピン中心、あとはスピード系ドライブ中心。又は混ぜる。
終わりドーン!
[PR]
by ryou-xx | 2012-08-09 08:18
<< う〜ん。 本当に何もわからない... 疲れた―!! 食べました >>